【風俗お役立ち情報】癒しを求めて回春マッサージ


【風俗お役立ち情報】癒しを求めて回春マッサージブログ:2016-01-17


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

9時からごそごそ家事を始めて、
やーっと終わりましたー。

ホント集中して頑張ると、疲れるよねー。

パパさんから扁鵲や
ダイエットシェイク バナナ味を飲んでやると良いって
聞いて、張り切っちゃいました。

前は天気次第。

雲ひとつない晴天か・・・と思えば、やる気も違う。

でも、今は動きまくるようにしてます♪

その代わりアブロケットをお休みして、
ラジオ体操くらいにしています。

ワキ腹とか集中するのは良いけど、
なるべく激しくしすぎないようには気をつけてたり、
何気に気にしてるんだけどね。

前に痛めて大失敗だったので・・・

ご褒美に野菜餃子を食べたら、やんわり運動。

後は早寝に限る!


仕事をしていると、どうしても夜帰ってきて、時間が
なかったりすることがあるんだよね。

で、結局休みに洗濯とかをしようってなるんだけど、
9時くらいに頑張って起きないと、あっという間に
休みが終わっちゃってもったいないんだよねー。


ってか明後日、千葉でご飯の約束が
あって、場合によってはうちで飲み会をするかも・・・
なので、ある程度片付けておかないといけなかったので、
今日頑張るしかなかったんだけどね。

コンクリート破砕器作業主任者に合格したから、お祝いしてあげないと
いけないしね。

合格したら行く!って言ってたフィンランドにも
行ってきたらしいから、お土産が渡したいとか言ってた
けど・・・

うらやましい話だよね、海外・・・行きたいなー。

来年はいけると良いなー。

さてと・・・疲れたので一休み。

おとなしくしてよう